あおのりん!

おのりんです。なにとぞよしなに。

2016-01-01から1年間の記事一覧

知識に呪われる話

こんにちは、私です。 冬ですね、こんな日にはチョコレートが食べたくなります。 もしくはくだらない話をしたくなります。勝手にやります。そういう場所です。 ところでみなさんは呪われたことはありますか? 明らかに怪しい名前のアイテムを手に入れた幼き…

素数大富豪をペライチで伝道する話

こんにちは。今日は12月13日です。 みなさんがご存知のように1213が素数であることは広く知れ渡っています。 主に素数大富豪の影響です。 素数大富豪以前に1213と慣れ親しんでいた方はさすがにごく少数だと思いますがどうでしょう。 自己紹介がまだでしたね…

100%Chocolate Cafe.

こんにちは、私です。 今日もチョコレートの話をします。 そろそろみなさんの中にはこう思う人も出てきた頃でしょう。 「なんだこいつ、チョコレートの話ばかりしてるな。チョコレート大好きかよ」って。 その通りです。大好き。 あと、料理と肉とディズニー…

追うべき背中と好奇心

こんにちは、私です。 豆腐の白和えは料理として認められるのか考えていたら今日の残り時間がわずかになっていました。 仕方がないので残ったわずかな今日はまともなことに思考をうずめようと思います。 今日は・・・、憧れている人の話をしましょうか。 好…

デザインの解剖展からマーケティングを感じた話

こんにちは、私です。 みなさんは「デザインの解剖展」にはもう行きましたか? www.2121designsight.jp 行き方ですが、メトロに乗って乃木坂駅で降りたら彷徨ってください、運が良ければたどり着けます。 強運に自信の無い方はサイトから地図を確認していく…

フレデリック・カッセル

こんにちは、私です。 料理と肉とディズニーと、数学とマーケティングが好きです。 昨日からチョコの人と言われ始めました。私です。 前回は下記の記事で、 aonorin33.hatenablog.com フォンダンショコラの伝道をしました。 名古屋、多治見のケーキ、スイー…

フォンダンショコラ

こんにちは、私です。 前回は下記の記事で、明治のチョコレートのクオリティが高いので味わってほしい話をしました。 aonorin33.hatenablog.com まだまだあなたに紹介したい沼はいくつもあり、具体的には 名古屋、多治見のケーキ、スイーツ、焼き菓子、カフ…

THEチョコレート

こんにちは。私です。 料理と肉とディズニーと、数学とマーケティングが好きです。 食べることが好きな、好奇心の奴隷です。 おのりん (@aonorin33) | Twitter これが私です。なにか言います。 遠嵜結乃(@aonorin33) - カクヨム これも私です。何か書いて…